そら月曜日なのに機嫌惡くなるわ(謎)

幻のゴールデンチョコパン之圖

今週もまた疲弊した體に鞭打つ労働の日々が始まりましたが、週明け早々弐拾壱時迄労働とは本当に参りますな〜。('A`)
御陰で帰宅して夕餉と風呂を済ませたら「艦隊これくしょん」に興じる時間も殆ど取れない儘日付が変わってしまうという有様で御座います。壱日の睡眠時間が六時間も取れない状況故疲れが取れるはずがありません。まあ、艦これの時間が取れないとはいえ1-5は何とかクリア致しましたが、デイリー任務は消化出来ず終いで御座いましたがね。(´・ω・)
ともあれ、もう寝ないとな〜…時間が無いと日記すらまともに書けない…誰だ、時間があってもまともな日記を書かねぇぢゃねーかとか抜かす奴は?(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:EGO-WRAPPIN'「だるい」(謎)


扨、本日は幻のゴールデンチョコパンの寫眞をば。