我が疲労はとうに限界を超えておる…

世界の山ちゃんの手羽先之圖

本日の労働は昨日早く帰れた反動か、帰宅が弐拾壱時を超えておりました。まあ、本日は残業代が出たから良かった様なものの…そして夕餉にも誘われましたが流石に本日は断りました。スーパーマーケットの特賣日でしたし何より「艦隊これくしょん」に興じる時間が無くなる…
そんな訳で遅い夕餉を食した後に艦これに興じておった次第ですが、然程時間も取れなかったので大した進展は御座いませんでした。強いて挙げれば遠征要員の駆逐艦を壱隻改造した位ですか。

我が廃人艦隊の駆逐艦も少しずつ強化されておるのは良い事で御座います。( ◉◞౪◟◉)
そして今宵も日記執筆中に日付が変わらんとしておりますが、最後にこの動画だけは紹介しておきたい。


どうも、佐村河内さん…つい最近は、耳が聞こえとったんか?というか通訳が歪みねぇな。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:沖田浩之「お前にマラリア」(謎)


扨、本日は世界の山ちゃん手羽先の寫眞を。嗚呼肉が喰いたい。(*゚皿゚)