大した春分の日だわ(’A`)

艦これ雷電ケーキ之圖

本日は春分の日で御座いましたが、我が地元は時折雪が降るというとても春分とは思えぬ寒い壱日で御座いまして、加えて本日は労働の上残業迄あったという「これの何処が祝日だ」と思わずには居られませんでした。
それでも明日が休みとなれば少しは氣も晴れるのですが残念ながら明日も労働で御座いまして、巷間に見られる参連休の浮かれ氣分等微塵も無い状況に連日の残業と休日労働疲労に拍車が掛かっております。本当に體調を崩しそうで御座います…(´・ω・`)
そして帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておる内に寝落ちしてしまい、氣が付けばまたも日付が変わらんとしておるという疲労回復の要素が何処にも無いだらしねぇ有様で御座います。
そんな訳で、明日の労働に備えて少しでも睡眠時間を確保しないとな…手前等参連休だからって浮かれてるんぢゃねーぞこの野郎。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:ウラニーノ「大学生の悲鳴」(謎)


扨、本日は駆逐艦「電」と「雷」が意匠された艦これ痛ケーキの寫眞なのです!