瑞鳳、台詞が長いぞ(*゚皿゚)

ほむほむもふもふもうふ之圖

本日の労働は今年度最後の残業当番という事で確り働いて参りましたが、実は来月以降も残業は続くのですよね〜…まあ、残業時間は短くなりますし休日労働も無くなるので少しは楽にはなりますが…
そして今度の土曜は通常労働日ですが、私は有給休暇を取って休む事に致しました。好い加減體が持ちませんし有給の消化もしておきたいのでね〜。それに色々とこなしたい雑用も御座いますので。(*゚皿゚)
そんな土曜日を待ち焦がれつつ今宵も「艦隊これくしょん」に興じておったものの、前述の通り残業で帰宅が遅くなったのと今宵は何故か回線が頻繁に切断されてまともに艦これに興じる事も儘ならなかったので少々苛立っております。昨日入手した軽空母「瑞鳳」を徹底的に鍛えてやりたかったのですがね〜。
という事で、ネット不調の所為で矢張り日付が変わってしまったので早々と寝ないとな…最近は労働中の居眠りが尋常では御座いませんので…


本日の脳内BGM:生駒けい倖「東大阪ラグビー音頭」(謎)


扨、本日はほむほむもふもふもうふの寫眞でも。暖かくなっては参りましたが此奴はまだまだ使い勝手が御座います。( ◉◞౪◟◉)