眠いのは決して春の陽氣の所為だけではない

都電荒川線前面展望之圖

本日の労働も途中で寝落ちするという疲労が限界を超えておる状況が続いております。まあ兎に角眠いというね…(=_=).。o○
そんな睡眠不足の要員が壱つとなっておる「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日は久々に新規艦娘をドロップ致しました。

  • 軽空母「瑞鳳」

今宵は疲労と飲酒の影響で半分寝ながら艦これに興じておった次第ですが、久々の新規艦娘の獲得に眠氣も見事に吹っ飛んだものの現在は再び眠くて仕方が御座いません(苦笑)。この程度では我に巣食う睡魔を駆逐する事は出来ぬというのか…(´・ω・)
矢張り猛威を振るう睡魔には抗わずに寧ろ身を任せて眠りに就くのが上策という事で御座いますかね〜。という事でもう寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:池田嶺煌「茨城音頭 いやどうも」(謎)


扨、本日は都電荒川線の前面展望の寫眞でも。