中々疲労回復とは行かない様で…

上田電鉄別所線別所温泉駅之圖

本日は朝から雨が降り続け、洗車した翌日は雨が降るというマーフィーの法則には逆らえないのかと苦笑するしかなかった次第で御座います。
そんな本日は昨日動き捲くった反動と寝不足から壱日だららんと過ごす事を決め込み、撮り溜めたテレビ番組を視聴したり寝たりその合間に「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたりと有言実行で御座います。まあ、雨の休日なんざこんなもので御座います。
そんな訳で弥生最後の休日を壱日ゆっくり過ごさせて貰いましたが、夜になると眠くなるのは単なる自然の摂理だけではないと思うのですが…我が疲労は生半可な事では取れそうもありませんな〜。(´・ω・)
嗚呼、何処かの温泉壱件宿で壱週間位のんびりと過ごしたいぜい…といっても初日でネットの禁断症状が出ると思いますが(笑)。


本日の脳内BGM:ビートきよし「E・Ri・Ma・Kiとかげっこ音頭」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線別所温泉駅の寫眞を。