今日はコイサンマンの日ではありません

上信越道入山トンネル之圖

本日の労働は何か何時も以上に働かされた様な感があり、流石に疲れたので早目に労働先を辞して帰って参りました。偶には定時に近い時刻に帰らなきゃ遣ってられませんからな〜。(´・ω・`)
その帰り際、私としては珍しく某ローソンに寄ったのですがこれは斷じて「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンの暁美ほむら嬢グラス目当てで寄ったのでは御座いません。断じて。(*゚皿゚)
…ちっ、ほむほむの御陰でチョコレート菓子を買い過ぎたぜい(ぉ
そんな寄り道をしつつ帰宅後はまったりと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる事が出来ましたが、或る程度遣っておると忽ち睡魔が襲い掛かって来て居眠り提督と化すのは何時も通りで御座います。この状態になると艦娘大破状態で進撃させて轟沈という事態に陥る事もありいかん、危ない危ない危ない…(by木吉カズヤ)
という事で、この症状が出たら早々と寝てしまうのが體調面からも提督面からも上策で御座います。故に寝ます。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
また手抜き日記かとか言うなこの野郎。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:山口ひろみ「望み星」(謎)


扨、本日は上信越自動車道入山トンネルの寫眞なぞ。