椅子に座った時の寝落ち率の高さは異常

上信越道佐久小諸JCT之圖

本日も労働中に何度も居眠りをする等絶賛寝不足中で御座います。デスクワーク中に突然意識が無くなり氣が付くと壱分程居眠りをしておるという症状が壱日に数回発症しておりまして、若しかしてこれは或る種の病氣なんぢゃないかと少々懸念しております。まあ、公私昼夜問わず椅子に座ると眠くなるというのは私の標準仕様なので御座いますが。
そんな訳で、帰宅後「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても一寸でも氣を抜くと忽ち眠くなるという事態となっております。そんな睡魔との激闘を展開しつつ、本日も壱隻の改造に至っております。

遠征要員が次々と改の文字を冠する様になり、徐々にレヴェル弐拾の艦娘共が増えておるのは結構な事で御座います。改造された艦娘共も少しずつ鍛えてやらないとね〜。取り敢えずは遠征要員として…って改造前と全く扱いが変わっていない(笑)。
という事で途轍もなく眠くなって来たので寝よう…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:鯉してるオールキャスターズ「勝利を我らに! 〜Let's win!〜」(謎)


扨、本日は上信越自動車道佐久小諸ジャンクションの寫眞をば。