慶祝!廃人「恥」更級日記九周年!(自演乙)

上田市別所温泉センター之圖

本日伍月弐拾弐日は東京スカイツリーの開業記念日で御座いますが、そんなもの等箸にも棒にも掛からない極めて重大な日である事は当駄日記を御覧の皆様は御存知の事と存じます。
そう、本日は当駄日記「廃人『恥』更級日記開設九周年記念日で御座います!スカイツリー如きとは年期が違うので御座います!
さあ皆の衆、この記念すべき慶事を拍手と歓声で以って祝えい!そしてこの偉業を讃えよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
思えばはてなダイアリーにて日記の様なものを書き始めて早九年、その間壱日も休む事無く書き続け昨日現在の通算兼連続執筆日数も参仟弐佰八拾八日となっております。「継続は力なり」と言いますが我乍ら良く此処迄続いておるものだと感心する事頻りで御座います。
所で、昨年はネットの不具合により何のネタも書けなかったという実にだらしねぇ有様でしたが、一昨年は盛大なネタ日記を書かせて頂きました。今見ても秀逸であると自画自賛しております。*1
今年は昨年の雪辱も兼ねて「艦隊これくしょん」の艦娘共からの捏造祝辞でも書き殴ってやろうかとも思いましたが、本日の労働が残業付きだった為ネタを考える時間も無かったので今年は遣りません。斷じてネタを考えるのが面倒臭かったからではない。斷じて。(*゚皿゚)
その代わりといっては何ですが、艦これに付いては本日漸く西方海域カスガダマ沖海戰、所謂4-4の攻略に成功。これで晴れて南方海域の攻略が可能となったので御座います。矢張り戰艦大和改の火力は素晴らしい!
という事で、我が廃人艦隊の艦娘共は本分に於いて廃人提督の意に見事応えてくれたので祝辞云々は大目に見てやりますか(笑)。だが艦娘共のコメントネタは何れ遣ってみたいな〜と思う今日この頃で御座います。そういうのを考えるのは好きなのでね〜。うひひ。


本日の脳内BGM:ジェロ「んふんふ音頭」(謎)


扨、本日は上田市別所温泉センターの寫眞をば。

*1:その秀逸日記に付いては此方を参照