今週は色々あったし今日位酔わせろ

豚さん食堂之圖

紆余曲折あった今週の労働も何とか終わり、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
そして現在は壱週間の労を労う意味も兼ねて酒を呷りながら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じております。然しながら、矢張り泥酔状態での提督稼業はうっかり艦娘を轟沈させてしまう危険性を孕んでおりまして宜しく無いので御座います。いかん、危ない危ない危ない…(by木吉カズヤ)
という事で、今宵は酔った勢いに任せて早々に寝る事に致しますが、明日は如何したものか…此処数日の低温ですっかり凝りが酷くなった肩の療養も兼ねて何処か温泉に出掛けるか、はたまた壱日ゆっくり静養に充てるか…まあ、寝て起きてから考えませう。明日は明日の風が吹くさ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:茅原実里みのりん音頭」(謎)


扨、本日は長野県松本市の「豚さん食堂」の寫眞でも。