年の所為だろとか言うなこの野郎(`ェ´)ピャー

宇都宮餃子群之圖

本日の労働も昨日に引き続き氣温が高かった所為か矢張り何時も以上に疲れて参りました。何か今週はどっと疲れが出る週の様で、恐らく明日もかなり疲れそうな予感が致します。実際、その兆候はあるのですがね〜…
という事で本日も早目に帰って参りまして「艦隊これくしょん」に興じておった次第で御座いますが、本日は軽巡洋艦壱隻に改造を施しております。

駆逐艦に付いては殆どの艦の改造が終えておる故現在は巡洋艦クラスの改造に着手しておるのですが、今回はその皮切りクマー!尤も、駆逐艦同様殆どの軽巡洋艦も改造後は放置プレイになりそうですがね〜(笑)。廃人提督としてはあきつ丸や鈴谷辺りを鍛えたいという思惑も御座いますし。
ともあれ、本日の艦これも最低限の任務は達成しましたしそろそろ寝ますかね〜。前述の通り今週は疲れが酷いのでなるべく寝たいですし。(´・ω・)


本日の脳内BGM:松山順「球磨の女」(謎)


扨、本日は宇都宮餃子群の寫眞をば。