今週は何時も以上に疲れる…

敦賀湾に沈む夕日之圖

本日の労働はイレギュラーな仕事が次から次へと舞い込んで参りまして、加えて残業もあった故何時にも増して疲弊して参りました。唯でさえ今週は氣温の高さも手伝ってか何時にも増して疲れておるというのに…全く以って休日が待ち遠しいぜい…(´・ω・)
そんな體にも拘らず帰宅後酒を呷ったら忽ち睡魔が猛威を振るいまして「艦隊これくしょん」所謂艦これにに興じる事も儘ならないという実にだらしねぇ事態に陥っております。仕方ないね。
まあ、それでも辛うじて最低限のデイリー任務は消化致しましたし、後は酔いに任せて存分に寝ますかね〜。布団に潜り込んでから眠りに就く迄の一時が壱番の至福で御座いますからな〜。尤も、最近はこの一時が非常に短いのですがね(苦笑)。
そしてこんな手抜き日記ばかり書いておる影響で、最近は当駄日記へのアクセス数が激減しておるのですが…所詮捻くれ者の廃人日記なんざこんなものよ。('A`)


本日の脳内BGM:山口ひろみ「望み星」(謎)


扨、本日は敦賀湾に沈む夕日の寫眞なぞ。