(水無月最終日)エロいっ!

咖哩焼きそば之圖

水無月最後の本日は未明に恐らくこの世に生を受けて以来最もヱロい夢を見たのですが、内容に付いては文章にするのも憚られる程生々しいものでしたので割愛させて頂きます。えっちぃのは嫌いです!(by金色の闇)嘘です。
そんな夢を受けての労働でしたが、ゑろとは無縁というか対極にある環境下では何の面白みも御座いません。加えて週明けは何故か何時も以上に疲れる傾向にあるので本日もすっかり疲弊して帰って参りました。それでも日課の運動は確りこなしましたが…體重を減らしたいんです。(*゚皿゚)
その後は何時も通り「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、本日は途中大破が続出し中々進撃出来ない体たらく。提督がだらしねぇと艦娘共もだらしなくなるのは仕様なのですかね〜?物欲センサーの事といい艦これは提督の心理を読む事に長けておりますな〜。眞恐ろしいブラウザゲームで御座います。
そんな訳で皇紀弐仟六佰七拾四年も半分が終わってしまいましたが、後半は公私共々良い方向に進んで貰いたいものですね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:Z団「江ノ島」(謎)


扨、本日はカレー焼きそばの寫眞を。腹が(ry