果たして本当に休まったのかどうか…

咖哩とナン之圖

昨日の県跨ぎ温泉梯子の反動という訳でも無いのですが、水無月最後の休日である本日は壱日「艦隊これくしょん」と昼寝の繰り返しで御座いました。艦娘共を入渠させておる間に寝るというのが結構時間的にも良い流れなのでね〜。
然し本日の艦これはさっぱりで、御目当ての艦娘が出ないのは何時もの事として途中大破でボス戰に辿り着けないというストレスが溜るパターンの連続で、折角時間があってもこれではモチベーションが下がって参りますし精神衛生上宜しくありません。
氣分転換も兼ねて遣っておる艦これで逆に悶々としておってはそれこそ本末転倒、調子の惡い時はスパッと切り上げてしまうのが上策という事で、昼寝をしても眠いものは眠い故今宵は早目に寝ますかね〜。何時も日付の変わる頃に床に就いておっては寝不足になるのも理の当然で御座いますし。('A`)


本日の脳内BGM:アゴアニキ「パラダイス明晰夢」(謎)


扨、本日は咖哩とナンの寫眞なぞ。腹が減ったぜい。(*゚皿゚)