廃人提督も入渠が必要である

マウンテンのコーンスープスパ之圖

本日は労働中に右肘を痛めてしまい現在も痛むので御座います。加えて残業もあったので心底疲れております。全く以って體調は芳しく御座いません…嗚呼、早く體を休ませる事が出来る休日が来ないかしらん?(´・ω・)
そんな状況故帰宅後は遣ってられるかとばかり酒を呷りながら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておった次第ですが、疲労と泥酔で寝落ち寸前の廃人提督にまともな指揮等出来る筈も無く、本日も大した戰果を挙げられず終いで御座いました。仕方ないね。
そんな訳で、前述の通りわけがわからないよ(◕‿‿◕)状態なのでこれ以上の提督業は続行不能という事でそろそろ寝たい所存で御座います。廃人も布団という名のドックに入渠しないとな…(苦笑)


本日の脳内BGM:人間どっく「ギャンブルシンドローム」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンのコーンスープスパの寫眞をば。また名古屋行きて〜。('A`)