今でもゲーセンには惹かれるものがある

マウンテンのサムライマウンテン之圖

本日は昨日の地ビール飲み捲りもあり壱日ゆっくりを決め込みました。ゆっくりしていってね!!!で御座います。
先ずは所用と食糧調達の為、梅雨の晴れ間を好機と見做し弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って外出。序でに寄ってみたゲームセンターのクレーンゲームで少々熱くなってしまい*1以下の戰利品を獲たのであります。

初音ミクのクッキー缶と「艦隊これくしょん重巡洋艦愛宕の大破繪が印刷された樹脂製皿で御座います。クッキーは兎も角この皿、如何使えば良いのやら。それにしても愛宕乳でかいぞ。(*゚皿゚)
…ゑ?初音ミク嬢の乳?…彼女の為だ、聞いてやるな(ぉ
ゲーセンの後温泉で一風呂浴びて帰宅、午後は艦これと昼寝をしておる内に夜も更けて現在に至っております。まあ、こんなだららん日曜も惡くはあるまい…というか毎週日曜日はこんな感じの様な氣もするが何、氣にする事は無い(笑)。
という事で明日からまた労働の日々が始まりますが、明日は色々あってあまり行きたくはないのですよね〜。其れに腰の件もありますし無理は出来ないのですがそうも言ってられないのが辛い所で御座います。せめて本日購入したサマージャンボ宝くじが高額当籤すれば隠居出来るのですがね〜…毎日が辛い!(by須藤さん)


追記:本日の日記を以って当駄日記の通算兼連続執筆記録が参仟参佰参拾参日となりました。尤も、その半分以上は如何でも良い糞日記ですがね〜。それでも俺は執筆を止めないッ!( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:爆乳甲子園「爆乳応援歌」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンのアルコールドリンク「サムライマウンテン」の寫眞でも。

*1:クレーンゲームは熱くなったら負けで御座います。「偉い人は言いました、UFOキャッチャーは貯金箱であると」(by泉こなた