未だ冷房に頼る訳には行かぬ

マウンテンの大人のお子様ランチ之圖

本日の労働は何時も通りの疲弊するだけのものだったので割愛致しまして、帰宅後日課の運動に勤しもうと思いましたら雨が降って参りまして日中の高温と相まって一氣に高温多湿状態に…不快指数が半端無い状態で汗を掻くという実に氣持ち良くない運動となってしまいました。
だったらエアコンでも稼働させれば良いじゃなイカと思う御仁も少なくないかと思いますが、この程度で冷房に頼っておってはこの先の猛暑に耐え切れる筈は御座いません。如何にこの時期を涼しく乗り切るか…此処が重要になって来るので御座います。冷房は此処壱番の時に使うべきである。
斷じて電氣代が勿体無いとか貧乏根性丸出しのしみったれた理由では無い、斷じて。(*゚皿゚)
そして運動後の「艦隊これくしょん」も扇風機一丁で興じておる次第で御座いますが、今宵は勲章目当てで所謂1-5を攻略しておった所滅多にドロップしないと言われておる潜水艦伊19をドロップ致しました…が、廃人提督が望んでおるのは同じ潜水艦でも御前では無い。まあ、レア艦ドロップは嬉しいは嬉しいのですがね〜。
取り敢えずイクはベッドの上で「イク、イクの〜♡」とアヘ顔で絶叫でもしておれ(ぉ
そんな訳で、本日の艦これも今壱つパッとしない戰果で御座いましたしそろそろ寝ますかね〜。この鬱憤は夢の中でイクを存分にイかせて晴らす。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:長渕剛「不快指数100%ノ部屋」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンの大人のお子様ランチの寫眞をば。