夜は熱く且つ暑い!

マウンテンの甘口抹茶小倉スパ之圖

本日も颱風八號の影響か37℃越えという日本國最高氣温を記録した昨日程では無いにしろ、暑い壱日で御座いました…というか颱風が最接近しておる夜の方が暑いってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
それ故、労働から帰宅後窓を全開にして扇風機をフル稼働させながら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても暑くて仕方が御座いません。というか氣温は兎も角湿度が高いのは如何にもなりませんね〜。然しそれでも廃人提督はヱアコンを稼働させないっ!
等とほざいておる内にまた日付が変わり掛けておりますのでそろそろ寝ないとね〜。流石に今宵は窓を開けた儘にしないと寝苦しいってレヴェルぢゃないと思いますので…何とか明日もう壱日乗り切って休日を迎えないとな。('A`)


本日の脳内BGM:沢田研二「お嬢さんお手上げだ」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンの甘口小倉抹茶スパの寫眞を。これぞマウンテンの真骨頂!ヽ(゜▽、゜)ノ