家の中も外も暑い時期になったのう…

マウンテンのウインナースパ之圖

本日は朝から台風一過と云うべき晴天に恵まれまして、これは好機と朝から洗車に勤しみました。此処暫くの雨天続きで我が愛車もすっかり汚損しておりましたからね〜。心が汚い分、せめて車だけは綺麗にしておかないと(笑)。
洗車後は早速その車に乗って幾つかの所用をこなして来たのですが、氣が付けば随分広範囲に亘る移動となりましてまあこれも良い氣分転換のドライヴになったかな〜と自分を納得させておる所で御座います。それにしても本日は窓を全開にしておっても暑かったので御座います…夏ね〜。(;´Д`)
午後は暑い最中扇風機一丁で昼寝をしておったのですが、目が覚めたらもう夕刻だったという位爆睡しておりまして矢張り我が疲弊と寝不足振りは尋常では無いのだな〜と改めて痛感した次第で御座います。纏まった休みを貰って何処かでゆっくり骨休めしたいぜい。(´・ω・)
そしてそんな間隙を突いて「艦隊これくしょん」はちゃっかり興じておりましたが、本日は久々に艦船改造に漕ぎ着ける事が出来ました。



それにしても何方も変貌し過ぎだろ…白露は兎も角那珂ちゃんは完全にアイドル化してしまっておる。艦隊のアイドルも行き着く所迄行ってしまったか…艦これ、恐ろしい子!そして此奴が中破するとどんな醜態を晒すか楽しみだな、うひひ。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で艦娘共のレヴェリングに怪氣炎を上げておったら案の定日付が変わってしまっておったというね…だから何時迄経っても寝不足が解消しないのだよ。そんな訳で寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:デスマーチ艦隊「遠き山に日は落ちて」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンのウインナースパの寫眞でも。際物系メニューの多いマウンテンの中では比較的まともなメニューではある…量以外は。(*゚皿゚)