天候に関わらず基本日曜はだららん

マウンテンのギャラリー之圖

本日は暑かった昨日とは打って変わって朝から時折雨の降る生憎の天氣だった故、食糧調達以外は壱日自宅での引き籠りを決め込みました。何?それぢゃ何時もの日曜と何ら変わりはないじゃなイカだと?…はて?何の事だかあっしにはトンと♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~
そんな訳で、昨今の寝不足を少しでも解消しようと断続的に昼寝をしたものの、壱、弐時間程度の昼寝を繰り返しても中々寝不足の解消にはなりませんね〜。まあ、これも合間合間に「艦隊これくしょん」に興じたりニコニコ動画を視聴しておるのが良くないのでせうが…分かっちゃいるけど止められない♪(苦笑)
それにしても、断続的にでは無く八時間位只管眠る方法は無いものか…如何も壱日の生活リズムが完全に體に染み付いておる様でイレギュラーな寝方が出来ないのが辛いぜい。(´・ω・`)
そんな艦これは本日も壱隻の改造に着手しております。

専ら遠征要員だった夜戰馬鹿も漸く改造に至った次第。というか我が廃人艦隊は軽巡洋艦及び重巡洋艦の鍛錬が実に疎かで、早々に着任したものの未だに改造に至っていない艦娘共がごろごろ居りますのでね〜。此奴等の中には大化けする奴も存在するので鍛えてやりたいのですがね〜…思惑通りに行かない所が廃人イズム(ぇ
という事で、艦これもニコニコも程々に切り上げて寝るとしますかね〜。前述の通りこの時間になると眠くなって参りますので…


本日の脳内BGM:川内一平「ムーンライト・メモリー」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンスイーツ(笑)ギャラリーの寫眞でも。ボリューム以外はまともなメニューではある。(*゚皿゚)