労働と氣候が我が體力を奪う

マウンテンのハンバーグカレー之圖

我が地元は現在も梅雨真っ只中という事で連日氣温と湿度が高く不快な毎日が続いておりますが、本日の労働は残業当番で何時も以上に疲弊して帰って参りました。そして家に入れば日中の高温多湿状態の儘となっており不快な氣分と疲弊振りに拍車を掛けてくれます。
部屋の窓を全開にし扇風機を稼働させて待つ事暫し、漸く涼しくなったな〜と思ったらもう寝る時間というね…('A`)
梅雨明け前からこんな状態故、梅雨が明けて本格的ガチムチパンツレスリンな夏になったら一体どうなるのかと思うと不安で夜しか寝られません(ぉ)…嘘です壱日中寝られます(ぁ
という事で、扇風機で涼みながら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておる内に寝なければならぬ時間となったので早々と寝ますかね〜。最近は布団に入れば下手な催眠術以上に即寝てしまうのでね〜…野比のび太重巡洋艦加古も我が足元にも及びません(笑)。


本日の脳内BGM:真空ホロウ「被害妄想と自己暗示による不快感」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンのハンバーグカレーライスの寫眞なぞ。一見まともそうだがボリュームが(ry