溜った疲労で艦娘共の心境を知る

マウンテンのカッコツケサンデー之圖

本日も寝不足を抱えた儘労働に出向き、何時も通り心身共に疲弊して帰って参りました。最近は近日中に解決せねばならぬ案件で頭を悩ませており、それが益々我が疲弊振りに拍車を掛けておるので御座います。
そんな訳で、帰宅後の運動を経て風呂に入ると疲れた體の骨身に沁みるので御座います。「艦隊これくしょん」の艦娘共が入渠する時は正にこんな心境なのかしらんと湯船に浸かり乍ら考える廃人提督が此方で御座います(笑)。
そして風呂上がりに酒を呷れば忽ち睡魔が猛威を振るう状況でとても艦これ所では御座いません。という事で今宵は早目に床に就きたいと思います。偶には日付の変わる前に眠りに入らないとね〜。(・ω・`)
嗚呼、酔い覚ましの飲む特茶伊右衛門が美味い。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:六本木ヒロシ「男道」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンスイーツ(笑)カッコツケサンデーの寫眞をば。店の張り紙には「マウンテンらしくない?」と書かれてあったが確かに見た目も味も普通で「らしく」無かった(笑)。