だから泥酔艦これは危険だとあれ程(ry

ひこにゃん石像之圖

今週の労働も波乱の連続で疲弊振りも尋常では御座いませんでしたが、それでも何とか乗り切って待望の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週の労働を無事終えた自分への御褒美として酒を呷り、泥酔状態で「艦隊これくしょん」に興じておった次第ですが途中何度も寝落ちしてどの様な編成と出撃をしておったか記憶に御座いません(笑)。よくぞうっかり轟沈が無かったものだと我乍ら感心しておる次第で御座います。
…ゑ?酔っ払って艦これなんざ何時もの事じゃなイカだと?…はて?何の事だかあっしにはトンと♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~
唯、壱隻の改造を施した事だけは朧氣乍ら記憶に御座います。

とはいえ、流石にこれ以上の泥酔艦これは危険故酔いに任せてそろそろ寝たいと思います。明日は色々と動かねばならないしね〜。(・ω・)


本日の脳内BGM:坂本冬美「朧月夜に死にましょう」(謎)


扨、本日は彦根名物(?)ひこにゃんの石像の寫眞でも。