これも艦これの魔力かはたまた単なる阿呆か

73式54口径5吋単装速射砲砲弾之圖

此処最近は夜半を過ぎても氣温が下がらない事もあり、連日の激務で疲弊しておる身としては流石に熱帯夜の室内では疲労回復も儘ならぬと止む無くヱアコンを稼働させて寝ておるのですが、それでも疲れ切った體を癒すには程遠いのが現状で御座います。
毎日心身共に疲弊する労働に曝されておる現状を鑑みれば、連日六時間にも満たない睡眠では疲労回復所か蓄積される一方なので御座います。だったら早く寝ればいいじゃなイカという意見は御尤もなのですが、私は公は元より私も忙しいので御座いますよ。「艦隊これくしょん」とか(ぉ
そんな艦これで御座いますが、労働から帰宅後に何時もの如くツイッターのタイムラインを閲覧しておりますと江崎グリコが艦これとコラボした菓子を販売したとの情報が…こうはしては居られないと夕餉の後日課の運動を兼ねて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って八粁離れた田舎のファミリーマートに出向き購入して参りました。

態々田圃の真ん中にある様なファミマに向かったのは市街地の店舗よりも在庫がある可能性が高いと踏んでの出撃だったのですが、案の定十分な在庫が御座いまして計算通りと北叟笑んだ次第で御座います。それにしてもこの巻雲が可愛くて困る。( ◉◞౪◟◉)
というか、冒頭で疲れが取れないとか散々ほざいておった癖に日課の運動も兼ねておるとはいえ態々チャリで艦これ菓子を買いに夜道を走るなんざ我乍ら正氣の沙汰とは思えませんな〜。眞に阿呆な提督で御座います。そしてそんな廃人提督に此処迄させてしまうとは…艦これ、恐ろしい子
という事で、矢張り今宵も日付が変わってしまい睡眠時間が六時間を切る事が確定しましたのでもう寝ますが、その内本当に體を壊すぞ俺…尤も、既に體調を崩し掛けておりますが。そして頭は当の昔に壊れております♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:江崎秀一「突然」(謎)


扨、本日は73式54口径5吋単装速射砲の砲弾の寫眞でも。