今年の夏は少々やう゛ぁいぞ…

護衛艦しらね格納庫之圖

今週もまた糞だるい労働が始まりましたが、週明け早々體のだるさが尋常では御座いません。デスクワーク中の寝落ちは何時もの事ですが、普通に歩いておってもふら付く様な有様で早くも夏バテが出て来ておるのかと危惧しております。
こういう状況故、先週末のマッサーヂ師が宣った「全身疲れてますね〜」という台詞が重く圧し掛かって来ておるので御座います。身に染みておるので御座います。これは下手をすると今年の夏は五体満足で乗り切れないかも知れないな…(´・ω・`)
そんな體調に加え本日は残業もあったのでその疲弊振りは筆舌に尽くし難く、流石の私も今宵は日課の運動をする體力も氣力も御座いませんでした。まあ「艦隊これくしょん」所謂艦これだけは確り興じましたが(苦笑)。
ともあれ、せめて今宵は冷房を稼働させて涼しく寝よう…いっそ夏休みが欲しいぜい。('A`)


本日の脳内BGM:ケツメイシ「お疲れsummerランチ快腸!」(謎)


扨、本日は海上自衛隊護衛艦「しらね」格納庫の寫眞なぞ。