流石の廃人も心労が募るのは拙い

東京目白坂下交差点之圖

本日の労働も何時も通り疲れて来た訳ですが、最近は肉體的疲労は元より心労の度合いが高くなって来ておる様な氣がしてなりません。先日自殺した理化学研究所笹井芳樹副センター長も自殺前は心身共にかなり疲れていたと聞き及んでおりますが、私も正にそんな状態まっしぐらで御座います。
今の所はそんな氣は毛頭御座いませんが、世の中には発作的に自殺するという向きもありますし何かの弾みで一氣にそういう方向に向かうという可能性も否定出来ません。心無い一言、何氣無い態度が引き金となる事も十分御座います。つまり今の私はかなり危険な状態なんだな、これが。('A`)
皆様も私との遣り取りには十分氣を付ける様に。かといって相手にしない、シカトするというのは愚の骨頂…最も危険な対処法だという事も付記しておきます。だったらどないせいちゅーねん(苦笑)。
そんな精神状態ではありますが「艦隊これくしょん」だけは今宵も確り遣っておりまして、本日は久々に改造を実施しております。

  • 戦艦「比叡改二」


先の金剛改二に序での金剛型戰艦の弐次改装で御座いますが、それにしても金剛改二といい比叡改二といい何と無く繪が劣化しておる様に見えるのは氣のせいかしらん?(*゚皿゚)
ともあれ、これで明日からの艦これ夏催事に満を持して臨む事が出来ます。といっても今催事は空母がメヰンらしいので戰艦の出張る幕はあるのかしらん?というか艦これ夏催事云々と抜かしておる奴が急転直下自殺する訳は御座いませんな〜(笑)…通常の人間ならばの話ですが。捻くれ者に一般の理論は通用しないのだよかがみん(謎)。
取り敢えず寝るとしますか…何とか明日もう壱日働いて休日はゆっくりしたいぜい…(願望)


本日の脳内BGM:井上陽水「傘がない」(謎)


扨、本日は東京目白坂下交差点の寫眞を。