雨が週末の予定を流し捲りそうだ…

白い悪魔の嫁抱き枕之圖

本日の残業付き労働を以って今週の労働も辛うじて終える事が出来ましたが、今週は本当に肉體的疲弊は元より未曾有の心神耗弱状態となりました。まあ、これも私に課せられた仕事が急増したのも要因なのですが、これも期待の表れかはたまた体の良い使い捨て要員扱いなのか…
艦隊これくしょん」も夏催事によるアクセス集中の影響かログイン畫面すらまともに表示されない状況でデイリー任務すら出来ない状態ですし、明日は氣分転換も兼ねて海水浴にでもと思っておりましたが週末は雨の予報で現在も雨が降り捲っておる状況…公は愚か私でも世の中は廃人を相手にしてくれない様で。唯でさえ鬱に近い状態なのに益々氣が滅入りそうで御座います。
せめて明日は長期に亘り出来なかった献血にでも行って来ようかのう。(´・ω・)
艦これといえば、秋にグッドスマイルカンパニーからねんどろいどぷちが發賣されるらしいですな。写真を見る限りではモデル艦娘は翔鶴、榛名、加賀、金剛、瑞鶴及び北上の六体か…まあまあ良い所を押さえておるな。

今宵は艦これも出来ないし腹癒せに買ってやろうかしらん?そしてシークレットは霞ですね分かります(笑)。


今壱つ、明日より第九拾六回全國高校野球選手権大會が開催されますが、今年の埼玉県代表は春日部共栄高校で然も開幕試合に登場するそうで。
春日部共栄といえば「らき☆すた」の原作者美水かがみ氏の母校にして泉こなた嬢達登場人物が通う高校、陵桜学園のモデルで御座いますな〜。一頃はそこそこ甲子園に出ておったと記憶しておりますが、らき☆すたがブレイクしてからは久しくその名を聞いていなかったので「若し春日部共栄が出れば色々な意味で面白いのにな〜」と思っておったのですが連載壱拾周年を迎えた今年に漸くそれが実現した訳ですな。
一頃のブームも沈静化し遅きに失した感は否めませんが開幕試合という晴れ舞台での登場、野球とは関係無い漫画の聖地が甲子園に出るという機會は滅多に御座いませんしこれは注目で御座いますな〜。(-_☆)キラーン
まあ、唯一の懸念は当地も週末は雨の予報が出ておるという事なのですが…それと開幕第参試合には我が地元代表の富山商業が出場致しますが正直全く期待しておりません。対戰相手が激戰区である西東京代表の日大鶴ケ丘という我が地元代表の特徴である組み合わせ抽選の籤運の惡さを今回も見事に露呈してくれましたしこの時点でもうアカンやろ。新湊や富山第一だったら何か遣ってくれるんじゃなイカという期待が持てるのですがね〜…まあ精々頑張ってくれ給え。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:面影ラッキーホール「俺のせいで甲子園に行けなかった」(謎)


扨、本日は同人サークル杉屋の「白い悪魔の嫁」抱き枕カバーの寫眞でも。