果たして廃人は骨休め出来るか?

黒髪の魔法少女抱き枕カバー之圖

本日の労働を以って今週の労働も終焉を迎え、漸く盆休に突入で御座います。夏休みゐゑ〜い♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で帰宅後は労を労う意味も込めて酒を飲み、少し横になったら日付が変わっておったというね(笑)。まあ、これも休日前ならではの光景で御座いますな〜。酔いどれ艦これ、最高だぜい。
そんな「艦隊これくしょん」で御座いますが、E-2攻略に支援艦隊を投入したら幾らか進撃出来る様になりましたが未だボスには到達せず…恐らく索敵値の調整が今壱つなのだと思いますが手応えは摑めました。この調子で攻略出来れば良いのですがね〜。戰意高揚状態、所謂キラ付けが面倒なのですが手間暇を惜しんで勝ち抜ける程甘い海域では御座いませんので…
そして明日からの盆休で御座いますが、出来れば海水浴に行きたかったものの折惡しく明日からの天氣が宜しくない…これは今年の海水浴は断念せざるを得ないかのう…(´・ω・`)
然し折角の盆休、墓参り以外に何処かに出掛けたい。まあ、夏最大の催事夏コミは諸々の理由で行けませんが何処か県外には行きたいのう。取り敢えず寝直すか。うひぃ。


本日の脳内BGM:久川綾「人生、祭りやっっ」(謎)


扨、本日は同人サークル杉屋の「黒髪の魔法少女」抱き枕カバーの寫眞なぞ。