ハニーの日(多分)だが甘くは無い

県庁前公園之圖

以前より当駄日記にてだるいだの疲れただのとほざいておりますが、今朝はその疲労が腰に来たのか腰痛に苛まれたので御座います。我が腰はぎっくり腰と椎間板ヘルニアという弐つの爆弾を抱えるリアル人間爆弾と化しておりますが、何が切っ掛けでそれが爆発するか分かりませんからね〜。
そんな事もあり本日は余程早退しようかと思ったのですが、中々そうも行かないのが辛い所でありまして…平社員でありながら幾つかの責務を抱えておる身としてはおいそれとは休めないのですよね〜。まあ、賃金は確り平社員待遇ですが。('A`)
本当に近々體調を崩しそうで嫌になりますね〜…というか既に體調は崩れておりますが。労働に殺される〜♪
そんな労働を終え帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に興じておりますが。愈々我が廃人艦隊もE-5攻略開始で御座います。とはいえ、早速荒ぶる羅針盤娘に翻弄されっ放しなので御座いますが…少しは廃人提督の意を汲めと言いたいですな〜。
まあ、それでも何とかボスを壱回撃破する事が出来ましたし、疲労と腰痛もあるので今宵はもう寝ますかね〜。何とか明日もう壱日乗り切らねば…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ビートたけしたけし軍団「抱いた腰が CHA CHA CHA」(謎)


扨、本日は県庁前公園の寫眞なぞ。