E-3よりは幾分楽だったな(個人の感想です)

中間棲姫最終形態之圖

本日も暑い中労働に赴いて参りましたが、蓄積した疲労振りは半端では無い様で帰宅後両大腿部が同時に攣るという事態に陥りました。そら労働中に眩暈を覚えるわな…('A`)
その内暑さと疲労と寝不足で倒れる氣がしてなりません。まあ、そうなったらなったでこれは天が与え給うた夏休みと思いゆっくり休みますが(笑)。否、寧ろそうなって欲しいと思う今日この頃で御座います。
といった感じで両腿が攣りつつも「艦隊これくしょん」の夏催事に興じておりましたが、本日遂にMI作戰E-4の攻略に成功したのであります。

最終決戰には万全を喫し決戰支援艦隊も投入しましたが、その必要も無かったのではないかと思う程余裕の勝利で御座いました。我が廃人艦隊の艦娘共も遣れば出来るではないか。(*゚皿゚)
そして攻略成功報酬として新規艦娘も獲得で御座います。


更に攻略中に先に手に入れた大淀の改造も施しております。

これでMI作戰も残す所後壱つ。艦これ夏催事の期間も残り少なくなって参りましたが、せめてE-5だけは攻略出来ればと…果たしてどうなりますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:爆風スランプ「勝負は時の運だから」(謎)


扨、本日は中間棲姫最終形態の畫像を。誘爆して沈んだのはうぬの方だったな。( ◉◞౪◟◉)