偶には楽しないと體が持たぬ

能越道日の丸山トンネル之圖

本日も寝不足に鞭打って労働に勤しんで参りましたが、昨日一昨日と帰宅が遅くなった事もあり本日は半ば強引に早目の帰宅で御座います。御陰で実に四日振りに日課の運動が出来ました。矢張り運動で汗を流すのは氣分が良いわい。
まあ、四日振りという時点で最早日課では御座いませんが…仕方がないじゃなイカ、遠出と残業が連続して続いたのではな。
そして風呂上がりに何時も通り「艦隊これくしょん」の夏催事に興じておったのですが、E-6攻略を諦めレア艦狩りに方針転換し出撃を繰り返しておるもののレア艦は全く獲得出来ませんね〜。尤も、滅多に出ないからレア艦なので御座いますが。(´・ω・)
艦これの夏催事も実質上明日が最終日故なるべく多く出撃をしたい所なので御座いますが、如何せん連日の疲労及び寝不足により既に睡魔が猛威を振るい始めておる状態。此の儘無理に出撃をして艦娘共を轟沈させたらそれこそ寝るに寝られません。此処は敢えて無理をせず偶には日付の変わる前に眠りに就きますかね〜。明日の労働も激務が予想されますし…
という事で今宵はもう寝ます…もう壱回出撃させたら(ぉ


本日の脳内BGM:YGA「狩り女 夏子」(謎)


扨、本日は能越自動車道日の丸山トンネルの寫眞なぞ。良い隧道名だ。(*゚皿゚)