時にはスパッと諦める事も重要だ

能越道恵比寿山トンネル之圖

本日もサービス残業付きの糞だるい労働に勤しんで参りまして、何時もの如く疲弊して帰宅で御座います。まあ、月末は如何しても忙しくなるからね、仕方ないね。(´・ω・)
そんな疲れた體に鞭打って今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に興じておりましたが、E-6はボス戰到達率が非常に低い上残り期間内でボス撃沈は不可能と判断し海域からの撤退を決断、スパッと諦めました。人間、諦めが肝心なので御座います(笑)。
そんな訳で、残り期間はレア艦及び未だ見ぬ艦娘を求めて期間限定海域に於いての艦娘狩りに精を出す事に致しました。連合艦隊での出撃は何氣に艦娘共の練度上昇も出来ますからね〜。尤も、その分資材の消費もそれなりにありますが。
という事で、我が廃人艦隊は果たして何処迄艦娘共を充実させる事が出来るか?精々頑張りますかね〜。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:コルピクラーニ「『狩り』こそ漢の宿命」(謎)


扨、本日は能越自動車道恵比寿山トンネルの寫眞でも。