廃人も通常通り…とは行かなかった様で

能越道北八代トンネル之圖

今週且つ今月の糞だるい労働も何とか終わり、待望の休日を迎える事が出来ました。ゐゑ〜い♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、帰宅後は日テレの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」を視聴しつつ「艦隊これくしょん」に興じる第弐回艦これヱヴァまつりを一人で開催しておりました。ヱヴァの話はさて置き艦これは本日のメンテナンスを以って夏催事は終了、通常営業に戻った訳ですが通常海域出撃の編成及び装備をすっかり忘却しておるという実にだらしねぇ廃人提督で御座います(笑)。
取り敢えず当面は先の夏催事で入手した艦娘共の調教で御座いますな。春雨、天津風、早霜、時津風雲龍及び大鯨と育てたい艦娘が目白押しで御座いますしね〜。嗚呼、大淀は先のMI作戰で既に改造済みなので。(*゚皿゚)
とはいえ、週末だからと遅くまで提督業を遣っておっては日頃の疲労と寝不足が解消する筈が御座いませんので、そろそろ寝ないとね〜。明日もちと遣りたい事が御座いますので。


本日の脳内BGM:星野源「営業」(謎)


扨、本日は能越自動車道北八代トンネルの寫眞なぞ。