PC畫面の鎮守府ばかり眺めておっても詮無いしな

JR東京駅丸の内北口改札之圖

本日の労働は半ば強引に早目に切り上げて帰宅し、一風呂浴びた所で野江乃絵さんが自宅を訪ねて来られ関西旅行の土産と土産話を色々と頂きました。態々の御来訪と御土産、眞に有り難う御座います。m(_ _)m
それにしても、旅行の土産話を聞くと旅情に駆られるもので御座いますな〜。まあ、流石に関西と迄は行きませんが何処か県外に出掛けたいもので御座います。といってもつい先日石川県金沢市湯涌温泉に行ったばかりなのですが、あれは日帰りでしたし…ネットカフェでも良いので泊まり掛けで遠出がしたいものだぜい。
まあ、その前にそれを実行出来るだけの暇と金が欲しいのですがね…(´・ω・)
乃絵さんが帰られた後は何時もの如く「艦隊これくしょん」で御座いますが、今宵は羅針盤運が良かったのか散々苦戰しておった蒼龍改二の二航戰任務及び榛名改二の出撃任務を立て続けに達成出来ました。更に先の夏催事で入手した駆逐艦を壱隻改造で御座います。

初入手から轟沈を経て先の夏催事で奇跡の最終手を果たしての漸くの改造…実に長かったので御座います。今迄のブランクを埋める意味でも此奴には第一線で更なる活躍をして貰わないとな。それに連装砲くんは(*゚皿゚)に酷似しておるので何か親近感が御座いますし(笑)。
という事で艦これも一段落付いた故今宵は早目に就寝しますかね〜。今週の労働は未だ参日も御座いますし…('A`)


本日の脳内BGM:かつこ「テレビの前から旅に出る」(謎)


扨、本日はJR東京駅丸の内北口改札の寫眞でも。帝都も惡くないよな〜…