昼も廃人の個人的時間も短くなるばかり…

湯涌温泉足湯之圖

本日は秋分の日で御座いましたが我が労働先は通常通りの労働、然も本日は残業当番付きという国民の祝日の恩恵が一切受けられない散々な日で御座いました。そういえば先週の敬老の日も残業付き労働だったな…私の國民の祝日は呪われておるのか?
そんな散々な労働で何時も以上に疲弊して帰って参りまして、これは飲まなきゃ遣ってられないと酒を呷っておる次第で御座います。大した旗日やわ。(`ェ´)ピャー
そしてこれだけ惡酔いしたら後は寝るだけで御座います。碌でも無い日は酒呑んで寝るのが壱番ですからね〜。これに今週の労働はあと四日も御座いますし、なるだけ疲労と寝不足を抑えておきたいですし。(´・ω・)
という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これのデイリー任務だけ消化して寝るか(ぉ


本日の脳内BGM:叶純子「酔いどれ涙酒」(謎)


扨、本日は湯涌温泉足湯の寫眞でも。