本日は腐れの日だからね、仕方ないね

5.56mm機関銃之圖

本日で長月も終わりで御座います。月頭は未だ暑ひゝとぼやいておったのが今ではすっかり秋本番で御座いますな〜。尤も、私は今宵もTシャツにステテコの出で立ちですが(笑)。
そんな長月最後の労働は残業当番だった為何時も以上に疲弊して帰って参りました。一体何時迄こんな心身共に疲れ果てる毎日を送らねばならないのか…嗚呼、早く隠居したいぜい。オータムジャンボ宝くじ高額当籤しないかしらん?(´・ω・)
そんな愚痴を零しつつ帰宅後はほろ酔いで「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、流石に酔いと疲労で猛烈に眠くなりましたので今宵こそは日付の変わる前に眠りに就きたい所存で御座います。「黒髪の魔法少女」抱き枕とほむほむもふもふもうふが我を待っておるしな…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:My Autumn Rain「タガイチガイ」(謎)


扨、本日は5.56mm機関銃の寫眞なぞ。