本日は苦肉の日だからね、仕方ないね

ゆわくの湯之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、壱日しか休日が無かった上その壱日も外出しておったとあっては疲れも取れず労働にも難儀を致しました。兎に角眠いったらありゃしない。然し今週からは再び土曜日も休みとなります故、何とか乗り切りたい所で御座いますな〜。(´・ω・)
帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」ですが、昨日は殆ど興じる事が出来なかったので実質的に弐日振りの艦これといった氣分で御座います。そして本日は艦娘壱隻改造で御座います。

これで我が廃人艦隊の弱点である改造した重巡洋艦の層の薄さも徐々に克服で御座います。尤も、我が廃人艦隊の最大の弱点は提督がどうしようもなくだらしねぇ奴だという事なのですがね〜(笑)…あ、これは弱点ではなく致命的欠陥か(爆)。
 提督ノダラシナサニ艦娘共ハ皆泣イテオルゾ(*゚皿゚)
まあそれはさて置き、何時迄も艦これに現を抜かして睡眠時間を削っては學習能力が無い以外の何者でも御座いません。という事で日付の変わる前に眠りに就きますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「パレードの日、影男を秘かに消せ!」(謎)


扨、本日は入浴剤「ゆわくの湯」の寫眞なぞ。