偶には川風を感じつつ食す昼餉も惡くない

ナヴィ嬢之圖

本日は好天に誘われ朝から愛車「櫻花」の洗車や洗濯に勤しんでおりました。愛車は常に綺麗にしておきたいですしね〜。(*゚皿゚)
一通りの家内作業を終え贔屓の麺麭屋で昼餉用の麺麭、コンビニ版コミック「魁!!男塾」を購入し川沿いの休憩所でそれを読みつつ昼餉。その後日帰り温泉でじっくりと温泉に浸かったので御座います。矢張り温泉は癒されますな〜。
帰宅後眠くなって其の儘昼寝に雪崩れ込みましたが、温泉がが余程効いたのか、それとも洗濯した「ほむほむもふもふもうふ」が余りにも心地良かったのか夕刻迄爆睡で御座います。久々にゆっくり骨休め出来たような氣が致しますな。
そして夜は酒を飲んだ事もありまた眠くなっております。此の儘明日もゆっくり寝たいですね〜(願望)。まあ、そうは問屋が卸さない氣も致しますが…


本日の脳内BGM:ゲスの極み乙女。「餅ガール」(謎)


扨、本日は「Lord of Walkure」のナヴィ嬢の畫像でも。ナヴィかわいいよナヴィ。*1( ◉◞౪◟◉)

*1:勿論X指定版ですが何か?(*゚皿゚)