大した旧体育の日やわ

名古屋城之圖

今週最後の労働は弐時間以上のサービス残業をさせられるという大変素晴らしい壱日となりましたが、何とか今週の労働を終える事が出来ました。長き壱週間だったぜい…
ともあれこれで休日と相成るのですが、先週負傷した指の内出血が未だにどす黒く腫れておる状態故献血には行けそうに御座いません。もうこれで六週間献血には行けておらず、年末達成を目標に掲げておった通算献血回数壱佰回は赤信号が灯っております。眞に断腸の思いで御座います。
という事で今週末は全く予定が無い訳で御座いますが、「艦隊これくしょん」所謂艦これを興じておっても眠くて仕方が無い状態故ゆっくり寝て過ごすのも良いかな〜とも思っております。まあ、眠いと言っておき乍らこんな時刻に日記を認めておるのは如何なものかと我乍ら思いますが…(苦笑)
ともあれ寝よう…(=_=)


本日の脳内BGM:愛狂います。「ひらり。」(謎)


扨、本日は名古屋城の寫眞をば。名古屋行きて〜。(*゚皿゚)