コンプリートの道は此処からが難しい

第二飛騨川橋梁之圖

本日も糞だるい労働をこなして参りましたが、如何も最近は次から次へと仕事が舞い込んで来る状況でまともに休憩も取れない位忙しいので御座います。まあ、良く言えば充実しておるとも取れますが休む暇も無いというのは堪えますね〜。基本私は楽して稼ぎたいんぢゃ(ぉ
そんな労働と日課の運動を経て今宵も艦これに興じておりましたが、ふと考えると先日はっちゃんこと潜水艦伊8を手に入れた事により通常建造で入手出来る艦娘は全て手に入れた事になります。正に「艦隊これくしょん」の面目躍如で御座いますな〜。( ◉◞౪◟◉)
これで我が廃人艦隊が手に入れていない現在入手可能な艦娘は軽巡洋艦阿賀野戦艦武蔵及び潜水艦伊401の参隻のみとなった次第ですが、此奴等は全て大型艦建造でしか入手出来ないのですよね〜。手に入れるにはかなりのハイリスクローリターンに挑まねばならないので此処からは相当厳しい戰いになりそうで御座います。荒ぶる羅針盤娘を御するより遥かに難しいぜい…(苦笑)
提督業も労働も色々と厳しい故今宵はもう寝ますか…もう壱日働けば待望の休日だ。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:KOTOKO「RI←SU→KU」(謎)


扨、本日はJR高山線第2飛騨川橋梁の寫眞なぞ。