色々な意味で寒い

明治村の東京駅駅名標之圖

本日も何時もの如く糞だるい労働をこなして参りましたが、終日雨だった所為か労働中も帰宅後も肌寒くて仕方が御座いません。室温が20℃を切ると本当に寒く感じる様になって参りまして、年を取る毎に寒さに対する抗体が無くなって来ておるな〜と少々嫌になります。これが老いという奴か…(´・ω・)
そんな訳で今宵は余程ファンヒーターを引っ張り出そうかと思いましたが、此処で安易に暖房器具に頼っては負けの様な氣が致しまして何とか堪えております。というか未だ扇風機も片付けていないし(笑)。
という事で、今宵は早目に布団に潜り込んで温かくして寝ますかね〜。本日の「艦隊これくしょん」所謂艦これは今壱つ調子が宜しく御座いませんし…せめてボス戰に辿り着く迄敵の攻撃に耐えて貰わないと…初戰であっさり中大破を食らう様では流石のだらしねぇ廃人提督でもだらしねぇと糾弾せざるを得ない。('A`)
提督も艦娘も此処が耐え時なのだよかがみん(謎)。
まあ、今宵はお互いゆっくり休もうではないか。明日はまた激務が待っておるしのう…


本日の脳内BGM:世理奈「行方知レズ」(謎)


扨、本日は明治村の東京駅駅名標の寫眞でも。