本日はもやしの日、うっうー!

ねんどろいどぷち水着あずにゃん之圖

ポッキー&プリッツの日にして「けいおん!中野梓嬢の誕生日でもある本日も何時も通りの糞だるい労働をこなして参りましたが、少し位はこの日に因んだ事をしようと帰宅後こんな阿呆な事を遣ったりしております。

こういうわけがわからないよ(◕‿‿◕)的な事を臆面も無く遣って退けるのが廃人イズム。(*゚皿゚)
そんな事を遣りつつ暖かい部屋で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたら忽ち眠くなって参りました。また今宵も日付が変わらんとしております故そろそろ寝ますかね〜…大型艦建造も失敗しましたし(苦笑)。


本日の脳内BGM:ザ50回転ズ「放課後のロックンロール」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷち水着あずにゃん弐種の寫眞なぞ。