健康の為艦これの遣り過ぎに注意しませう

グラフィグ馴鹿あずにゃん之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりまして、週明け早々色々疲れて帰って参りました。相も変わらず心身共に疲弊する労働で、そらストレスで暴食になるわさ。('A`)
そんなストレスを少しでも解消しようと「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、本日も壱隻に弐次改造を施しております。

とまあ艦これでストレス解消と書きましたが、実際は出撃途中で大破撤退を余儀無くされて却ってストレスが溜まったり、遅く迄デイリー任務消化に邁進する余り日付が変わる迄提督稼業に勤しみ寝不足の要因となっておったりと、大変體に良くないブラウザゲームで御座います(ぉ
これで秋催事が始まろうものなら益々寝不足になりそうで困ったもので御座います。という事でもう寝よう…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:行方知レズ「B3エレベーター」(謎)


扨、本日はグラフィグけいおん!!中野梓嬢馴鹿仕様の寫眞をば。明日はあずにゃんの誕生日だからのう。(*゚皿゚)