艦これとけいおん!のコラボは成立しない(笑)

上田電鉄別所線別所温泉駅之圖

本日は朝から雨の降り頻る中、床屋や薬屋等での所用を済ませて来たので御座いますが、雨でなければ自転車で出撃しておった所なのですが、この雨ではそうも行きませんからね〜。雪の季節も近いですし乗れる機會もそうは無いですしね〜。(´・ω・`)
という事で久々の散髪で頭さぱーりで御座います。そして頭の中身も相変わらずさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
帰宅後は「艦隊これくしょん」の秋催事に興じておりましたが、E-2は案の定途中大破撤退やボス撃沈を逃したりと少々苦戰しております。まあ、それでも何とかボスゲーヂを七割方削る事が出来ましたがね〜。明日には突破出来ると良いのですが。
流石にニコニコチャンネルで「けいおん!」を視聴し乍らでは艦これに集中出来ませんし、明日は急な予定が出来ました故本日はこの位で勘弁してやるわ(笑)。という事で錦織圭選手の試合も氣になる所では御座いますがけいおん!観たら寝るか。


本日の脳内BGM:じんプラットホーム「ふわふわ部」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線別所温泉駅の寫眞なぞ。