初雪は艦これの艦娘だけで十分ぢゃ

上田交通7200系之圖

本日も終日雨の降る中労働に赴いて参りましたが、この雨も近々雪に変わる季節になって参りました。愛車のタヰヤは既にスタッドレスタイヤに替えてはありますが、正直雪には降って欲しくないもので御座います。年々寒さに対する抗体も弱体化しておりますし…
然し下手をすれば豪雪となりかねない地域に住んでおる以上、雪を避ける事は出来ない…これも宿命で御座います。(´・ω・`)
それにしても、年々除雪が體に堪える様になって参りました。腰に弐つの爆弾を抱えておる故益々除雪が辛くなるのですよね〜…毎日が辛い!(by須藤さん)
果たして今年の初雪は何時になる事やら…あ、初雪といっても「艦隊これくしょん」所謂艦これの引き籠もり艦娘、駆逐艦初雪の事では御座いませんので(笑)。
という事で、今宵もそろそろ寝るかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:さだまさし「初雪の頃」(謎)


扨、本日は上田交通7200系電車の寫眞でも。