不健全な精神は不健全な肉體に宿る

上田からあげセンター之圖

今朝目が覚めると少々腰が痛い…如何やら腰に抱える弐つの爆弾が壱つ椎間板ヘルニアが再発した様で御座います。とはいえ動けない程でも無かったので何時も通り労働に赴きましたが、矢張り腰が痛むと十分な労働が出来ないから困ったもので御座います。腰は體の要とは良く言ったものだ。
それに今は人員不足で休むに休めないというのもあるのでね〜…(´・ω・)
そんな状況もあってか今宵の「艦隊これくしょん」所謂艦これも絶不調で、満足の行く戰果は挙げられず仕舞いで御座いました。そういう不調の波は連動しなくても良いから。
という事で本日最大の至福の時は就寝の瞬間だけだというね…日付も変わりそうだし早々と寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:久保田洋司「クーリングタワーとラジオ局長の多忙」(謎)


扨、本日は上田からあげセンターの寫眞をば。