寝てばかりの師走初日

JR名古屋駅太閤通口之圖

本日より師走で御座います。皇紀弐仟六佰七拾四年も泣いても笑っても後壱箇月、皆様公私共に多忙になると思いますが平穏無事に新年を迎える為にも皆様頑張って参りませう。( ・ω・)ノ
そんな師走初日ですが、私は有給休暇を取って完全休養を決め込みました。疲労と寝不足が深刻化しておる現状を鑑み予め有休を取っておった次第ですが、これも師走を乗り切る為の知恵で御座います。
という事で午前も午後も寝ておった訳ですが、これで少しは疲れが取れてくれればね〜…といいつつ今も眠い訳ですが(苦笑)。それが理由という訳でも無いのですが「艦隊これくしょん」所謂艦これも今壱つ身が入らない有様。まあ、提督業よりも「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と共に寝ていたいという感情が勝っておったという事で御座いますな。
そして前述の通り眠いのでそろそろ寝ます。今週は初雪の予報も出ておりますし本格的ガチムチパンツレスリンに寒くなって来そうですな〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:坂上二郎ユニコーン「デーゲーム」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅太閤通口の寫眞を。