初雪と木曽(木曾)

木曽川橋梁之圖

本日は師走最初の労働で御座いましたが、労働を終えすっかり暗くなった外へ出ると雨に雪が混じっておりました。今年の初雪で御座います…否、「艦隊これくしょん」の引き籠もり艦娘ぢゃねーよ。
愈々我が地元にも冬将軍が到来しましたか…年々寒さに対する抗体が無くなっておる私としては我が廃人艦隊の艦娘共に撃退指令を出したい所で御座いますが、流石にそうは行かないですわな。(;´Д`)
そんな艦これで御座いますが、先の秋催事燃え尽き症候群という訳でも無いのですが如何も今壱つ提督業に身が入らない…出撃しても途中大破撤退の連続で流れが全く無いのもあるのでせうがね〜。(´・ω・)
唯一の朗報は壱隻に弐次改造を施した位ですか。


これで漸く北上及び大井のハイパーズに続く第参の雷巡着任と相成った訳ですが、随分とワイルドさに磨きが掛かりましたな〜。良し、貴様にはこの廃人提督が特別に「艦隊のスギちゃん」と命名してやろう。ワイルドだろぉ?ヽ(゜▽、゜)ノ
…等と阿呆な事を書いていないで、寒さが疲れた體に堪えておるので早々と寝よう…(=_=)


本日の脳内BGM:北島三郎「木曽の女」(謎)


扨、本日はJR東海道線木曽川橋梁の寫眞なぞ。