もう風邪を引いてしまうとはな…

味噌煮込み饂飩之圖

今朝、目を覚ましますと喉が異様に痛い…まさか風邪でも引いたかと警戒しつつも除雪に掛かりましたが、その後肩が今迄感じた事が無い位凝ってしまいこれは本格的ガチムチパンツレスリンに風邪を引いてしまったなと愕然としたので御座います。
流石にこれでは「艦隊これくしょん」所謂艦これ所ではないなと食糧調達に外出した以外は寝込んでおりましたが、午後に野江乃絵さんが訪ねて来られ来年の年明けに實行する或る計画に付いての密談を行い、地元では少し名の知れたもつ煮込み饂飩の店で夕餉を食して解散となりました。もつ煮込み饂飩の御陰で多少は温かくなりましたが、現在は微熱と鼻詰まりが出ております。
この週末の雪と冷え込みですっかり體調を崩すとは情けない限り、本当に寒さに弱くなったな〜と痛感する次第で御座います。明日からまた労働ですし今宵は早目に床に臥せますか…ダブルほむほむに温めてもらおう(謎)。


本日の脳内BGM:第一宇宙速度「VISION」(謎)


扨、本日は味噌煮込み饂飩の寫眞を(本文とは関係ありません)。