そら冬眠もしたくなるわ

イカ娘ビーチマット之圖

本日は昨日の積雪もあり朝は寒さから中々布団から出られまでんでした。鳥肌実中将の様に枕元に夏蜜柑が四つ置いてあったら思い切って御布団の外に飛び出せるのかも知れませんが(笑)。
午前中は既報通り「侵略!イカ娘」の最新刊を求めて地元のアニメイトに足を運んだものの在庫は無し…止む無く別の本屋も覗いてみましたが其処にはイカ娘の単行本すら置いてありませんでした。この私が態々雪の降る寒い中アニメイトくんだり迄足を運んだというのに、イカ娘を置いていないとは如何いうこっちゃ?ああ!?儂も舐められたもんやのう!(アウトレイジ ビヨンド風に)
まあ、結局県外のアニメイト迄行って購入するのも馬鹿らしいのでアニメイトの通販を利用しましたが。(`ェ´)ピャー
帰宅後は完全に引き籠もりを決め込みまして、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり寝たりとぬくぬくと過ごしましたとさ。嗚呼、私は熊になりたいクマー!(by軽巡洋艦球磨)


本日の脳内BGM:松山順「球磨の女」(謎)


扨、本日は侵略!イカ娘ビーチマットの寫眞でゲソ。